皆の番屋!

今日もいつも通り、

ペキンで釣れてました!

 

8時過ぎ、例の親小熊が現れました!

しばらく滞在するような感じだったので

皆さん、モイレウシの方に移ってから釣りをしていただいて

十分釣れたようでした。

 

熊も見れて、

魚も釣れて、

良い一日でした!

 

追伸。

明日の7時30からNHKにて

当サイトの船長の取材映像が流れるそうです。

朝、どうしても時間が余った際にはどうぞ。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (土曜日, 24 8月 2013 10:46)

    12日にお世話になった釧路のYです。
    今朝のNHK、見損ないました~。残念!
    濱田船長からいただいたでっかいマス、とっても美味かったです。ありがとうございました。来年は爆釣させていただきま~す。

  • #2

    masu-fishing (土曜日, 24 8月 2013 21:36)

    先日はお疲れ様です!
    映像はまだ見てないですが、後半の方で映っていたみたいですね。
    喜んでもらえて良かったです!
    爆釣できるよう、来年もお待ちしております!

  • #3

    VOXY☆IMAI (月曜日, 26 8月 2013 12:20)

    23日はお世話になりました!濱田船長に一年振りに会えて嬉しかったよ